2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を…夢を見ました…

何故かショタ化したスパイダーマンが覆面だけ剥ぎ取り、顔バレヒーローで大活躍という夢を。

どんだけショタ好っきやねん!!Σ

まぁ後、1・2日も経てばすぱいだまんの事はすっかり忘れると思います。
さて、今日はちょっとメモ的な動画をうpっときたいと思います。
紹介と言うより ほんとにメモ的w
↑恐らくかなり紹介され尽くされてると思うので。

今回はようつべから。(ニコニコよりネタいっぱいあったんで。




コレ途中のとこまで 最近 朝番だか夕番だかでニュース合間のワンコーナーで紹介されてましたよね~。
可愛すぎてスゲェと思って速攻検索掛けrywww

飼い主も何気に萌え要素あり♂
そしてイケメンらしい。(プチ情報


↓こちらは複数動画一覧


ウチのバカどももしゃべったらいいのにwww
ばかやろうでもいいからしゃべってほしスwww

関連記事

| ニコニコ動画 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/515-70284412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT