2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスフルお知らせっ

はい。定期的すぎ日記ですwww

オリジBLはナちん原稿がいよいよ終盤っぽいですよ!
今月中に発行できるといいのだが…w まぁ最後まで暖かく見守って行きたいと思いますむ。(゚w゚)

えーと 最近までずっとやってたミスフルDL用の準備ですが!昨日やっと全部終りました!
と り あ え ず ね 。

とりあえず最初のだけ…。
手直しと追加頁もあったから時間食ってしまった…!

追加頁は、無事DL発行が出来たら、その後のタイミングを見てサイトにもうpりたいと思います~。プロローグもの5頁だけですよ?

ミスフル1作目として ビギナーアンサーとビギナーロストを収録。
タイトルは「BEGINNER」で全72頁です。


ビギナーショックは流石にリニュするにはしょーもない作すぎたのでカットに…。画も話しも見てらんねーんだもの。。。
既に今出てる収録本は印刷済みだし仕方ないですがw


えーと、販売予定DLサイトさんは以下の通りです。
・DLsite.com さん
・とらのあなダウンロードストア さん
・DiGiket.com さん
・ダウンロードサイト【ギュッと!】 さん


最初の発行はこの4社です。
その後は@2社追加かな多分。

DLの販売開始予定は早ければ今週末。
遅いところでも来週始めかと。


さて~これから久し振りにサイト改造せなならんのですががが。
それが終わったら次何を描くかなぁ…。
オリジBLが結構中途半端だったから追加本出そうか…(((

関連記事

| 通販関連事項 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近BLはご無沙汰で・・・。

小説も漫画もめっきり((泣
今度アニメイトに行くので同人誌を主にwww
グッツも買いたいのですが、お金がキビシぃ(´Д`。)グスン
まぁ頑張ります><

ガウラさんもサイト運営頑張って下さい♪

| 彩空 | 2009/08/19 13:44 | URL |

はい~ガンバリマスヽ(´ー`)ノ

じゃあBL不足ですよね思いっきり…!(ノロ`)
勉強もいいけどやっぱりどっかで補給しとかないと倒れますよ(笑)
メイト行く機会あるならその辺は大丈夫かな?www
所持金がキツい時はBLサイトさんで癒されるしか…!Σ

| ガウラ | 2009/08/20 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/602-6f13ae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT