2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告っ

サイト更新の報告も忘れるとは末期…!!Σ(;´Д`)
ええと今回の通販ですが!8/8〆切りの!
8/10に無事発送が完了致しましたのでご報告。(今頃…

該当者様宛にはいつも通り、当日にご連絡済みです。

今回ご注文下さいました皆様ありがとうございます!
今後ともどうぞ頭梨感音をご贔屓に宜しくお願い致します♪

え~次回通販締め切りはもうサイト見た人はとっくに把握されてると思いますがwwwOrz 8/22(土) になります。

これからご注文をご検討の方、準備される方は宜しくご参照下さいませ。



で、@ゲにも書きましたけども、最近はお仕事~作業時間以外の時間は飯か風呂かMMOに没頭しとります(((
なかなかブログに顔出さないのはそんなカンジで…Σ(ノw`;)テシッ

マジ課金してるので勿体無いんですよとにかくwww

でもなるべく顔出しくらいしたいと思います><
返事お待たせしちゃってる方本気で申し訳ない…川Orz


ちなみにミスフルDL作業今・・・70%くらいであんまかわんないかも…。

関連記事

| 通販関連事項 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも(^―^) ニコリ ♪

仕事忙しそうですね((汗
私もアニメイトに行くために宿題に燃えています(*¨) ....ボー
忙しい中コメ、あざーしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ブログの楽しみはコメントなんですよww
コメがない日はその日中テンションだだ下がりで
記事よりもコメ命みたいになっております((笑

| 彩空 | 2009/08/14 13:15 | URL |

コメありすw

まじですかwww
僕んとこは結構自己満足で終了しちゃってる日記なんであんま気にならないですが…
でもまーテンションはともかく(笑)
コメあった方が確かに楽しいですよね~!

あ…ずっとやってるSNS記事にコメ無かったらやっぱテンション下がるかもwww

| ガウラ | 2009/08/18 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/600-52915b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT