2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたサイト更新ネタ

通販頁のほんの一部ですが。更新しました。
ちょっとサクサクっといじるつもりが結構時間食ったなあwww
お陰でブログパーツの更新遅れてますね(;´Д`)予告したのに~。

今日の更新は通販頁の ジャンル別頁で表示してた一部バナーをガツンと変更してみました。前よりちょっとは華やかになってるハズ…。

それとミスフル本の紹介一覧頁に 「人物紹介」頁を新規設置してみました。
前々より ミスフルは知らないけど 読んでみたいとお買い上げ下さった方がいらっしゃったのでwww(アザースwww
ジャンル自体マイナー化してるし これからちょっと考えてくれてる方の為にwと言うことで。是非ご参照下さいw

アーンド

ミスフルの試し読みとして 以前CGコーナーで展示させて頂いたWeb漫画をリンク設置させて頂きました。
もう読んだ方は是非今一度!これからの方は是非お目通し下さいwww

これらはサイト内 【 更新記 】にてご案内してます。

関連記事

| サイト更新記録 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/434-88d6a29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT