2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト更新報告♪

今回の新刊は一色の物で、表紙はカラーで仕上げなかったんで、今回のトップページCGの更新はどーしよっかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

…と悩み続けて3日目(なげぇ

結局、白黒だったCGをカラーで仕上げて問題解決しました!
と言う訳で、もろもろ更新報告です。

いあーやっつけ仕事なんでフルカラーっちゅーか…まるでカラートーンみたいな仕上がりになっちゃいましたが。
単調で面白みに欠けると言うかなんと言うかw


もーすぐクリスマスーってコトで世間の商社はこぞってイルミネーション飾り捲くってるので、我がサイトもクリスマス素材で更新してみました♪
PR用の菌がちょっと寒々しいですが。
まぁ前回の犬飼の半裸よりはマシだろう…(目くそ鼻くそ


ミスフル新刊の詳細情報も更新させて頂きました♪
メインTOP・通販案内頁/買い物かご等にてご確認下さいw

本文の見本は買い物かご頁のみとなります。
委託に関しては現在まだ1件のみですが交渉中。

それと~前回ちょこっと更新した時に用意した次回新刊予定は~
現在も未だ予約受付準備中と言う事で…(;´Д`)
まだ漠然としたネームすら出来てないのでwww
仕上げ予定の目安がつかないのが理由。

まー新規用のサークルチラシが出来る前には決定したいと思います;;
3月には春コミが待ってますしね。参加決定すればですが。

しばらく菌餡モノ強化期間になるかもwww
他、更新詳細に関してはサイト内の【更新記】をご拝見下さい♪


あと何だ…あとで全然いじってないブログパーツでもいじろうか…。

関連記事

| サイト更新記録 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/432-0ed25783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT