2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヒロアカ腐向】2016’クリスマスプレゼント絵なんとかギリギリ間に合いました…!!




みなさまメリークリスマスです!!2016’!(・∀・)


という訳で、何とか間に合った今年のクリスマス絵をぶん投げときますwww


腐族の皆様にクリスマスプレゼントォォ!!
ブ─────ン!( ´_ゝ`)ノ---===≡≡≡◇ シュッ






ヒロアカ 勝デク クリスマス2016-01


今回は一体何を思ったのか、突然のヒロアカ勝デクを初描き。
勝っちゃんもデクもあんま似てないかも…(´・ω・`)ゴメーンネ


勝デクは最初から好きでしたよ!
Twitterログイン時には画像上げてらっしゃる方のツイートを勝手にRTしまくる位w


アニメは観たこと無いですけど、銀さん同様いい歳こいた大人になってもWJ卒業出来ない古参なので(((


で、この二人がどんな会話してるかと言うと──






ヒロアカ 勝デク クリスマス2016-02


このあとめちゃくちゃセックルした。とか言っとけば良いですかねwww
セリフ内容からして初夜か…。




*****************

支部やTwitterでもうp済みなので
垢持ちの方は是非 評価ちゃんお願いします~(╹◡╹)

pixiv 腐向ヒロアカ 勝デク 我心達吉

【Twitter】

※記事のご感想書き込みもこちらをご利用下さい。

*****************














*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


クリスマスケーキ2016-01

今年のメリクリケーキです。
コンビニに予約品だけども。

手前中央から時計回りに、
マロン、抹茶、キャラメル、ベリームース、マンゴームース、いちご、チーズ、チョコ、ですね。





クリスマスケーキ2016-02

1日1個が限界なのでとりあえずチョコだけ頂きました~。
抹茶とマロンは身内のお腹の中へw

この手のタイプは自分で切らなくて良いので 見栄えが良いですね。


残りはどーするかなぁ…。
まぁ翌日の昼飯代わりにでも…(ぇ



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

【宣伝】


電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT