2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーせデキレースなんちゃいますのんってちょっと疑ってましたごめんなさいの巻。



お久しブリーフ。

毎日ペタ返しとブログ訪問に集中してたら危うく自分のブログの存在忘れかけるテヘペロ☆





何気に続いてる「ひつじ村」ですが、今年の3月あたりですかねー
期間限定でリアル農家さんとコラボしたイベントが開催しれまして、


クエストこなしてポイントをひたすら貯めたらお目当ての商品に応募できる的な。


まぁなんとなく参加してたんですけど…








うそつきとおもちゃ+α 2015050301 ひつじ村

見事 当選しまして国産長崎ハチミツげっとしましたwww


こーゆうリアルとのコラボイベントてホントに当たるんですねー(((
ゲームやってるだけなのにタダで物くれるとか 本 当 に あ っ た の か … !






うそつきとおもちゃ+α 2015050302 畑っぴ

そして届いたのがコチラ。


ひつじ村のイベント企画だったハズなのに
何故か「畑っぴ」wwwwwwwww


※畑っぴとひつじ村は別々のゲーム会社


畑っぴでも同企画やってたんですかねwww
というか畑っぴが元々やってた企画を ひつじ村が横からちょっと噛ませて貰った、が正解?






うそつきとおもちゃ+α 2015050303 長崎ビーファーム 蜂蜜 濃蜜

オープン。

安心の国産天然蜂蜜。


ちょっと味見しましたけど 適当に自生してる野花の香り的な味でした。
変わってるけど美味しい。

※野山に一面に咲き誇る小さい花々なイメージで。


製造者さんのオススメは食パンに塗るのが一番良いと書いてありましたので
後日 食パンを買ってくることに。









そしてこのCMを思い出したので真似っこしてみる。






うそつきとおもちゃ+α 2015050304 蜂蜜バタートースト

出来たのがコチラ。
バター塗る順番間違えたケドも。


当選した長崎産ハチミツもたぷーり。


美味かったですよ!!(╹◡╹)
まだまだあるのでもっと食パン買って消費しなくちゃwwwwwwwww



というわけで、ひつじ村とハチミツ農家の長崎ビーファームさんにありがとうの気持ち゜*+



【長崎ビーファームHP】
http://83story.shop-pro.jp/




↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 15:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚ )/▼<お久しぶりーふ!
そ・・そんなことがあるんですね。恐るべしひつじ村…。
しかも高そうな瓶が2つも!
やはりトーストが正義ですね。

ちなみに私は紅茶におろしショウガとハチミツいれたやつを
毎日頂いてますw(`・ω・´)

| かどえもん | 2015/05/03 15:25 | URL |

我心様、こんにちわ!
いつもペタやいいね!をくださり、ありがとうございます!
我心様からのいいね!があると「よっしゃ」と思うタナカですw

畑っぴ、自分もやったことがあります。
その時は簡単に収穫できる初心者向けの「キャベツ」をやったんですが
見事に大きなキャベツが3つも送られてきました!
食べきるのに大変でしたがwww

ブログを見ていて「あっ」と思ったので、ついコメントをしてしまいました(^^;)

はちみつ、美味しそうですね・・・!!

またブログにお邪魔します!それでは!

| タナカソルト | 2015/05/03 15:28 | URL |

いいなぁ~♪

お久しぶりです~♪ こんばんは。

こういうゲームでリアル景品って…マジ当たって送られてくるんだ Σ(゚д゚;)
と、私も今思いましたww
ハチミツ好きとしては、何か凄い高級そうな蜂蜜で…裏山っ!!
おいしそうだなぁ~♪ お腹空いてきちゃいましたwww

またふらっとお邪魔させていただきます~(。・`ω´・。)ゞ

| 猫 | 2015/05/04 02:19 | URL |

あ~!! わ~!! 蜂蜜ですねぇ 凄いですねぇ(´∀`)イーナッ

あ、ご挨拶が遅れました お久しぶりのTANKOです。
ガウラさんお元気でしたでしょうか。

最後のトーストの写真…
焼き具合がごっつ美味しそう…( ̄▽+ ̄*)ジュルル
トーストはやっぱ厚切りが理想ですね( ´艸`)

| TANKO | 2015/05/06 21:08 | URL |

>かどさん

でもあれ依頼同様の企画が一向に訪れません…気まぐれ企画だったんだろーかw
サイト見る限りではあのサイズでも1個1.500円~2.000円くらいでしょうかね~
市販蜂蜜よりは高級ですねw

その市販蜂蜜ですけどガウもコーヒーや紅茶に入れて毎日飲んでますw
昔から腸が弱くて水分摂り過ぎるとすぐ下すんですけど蜂蜜入れると何故か下さない☆

| ガウラ達吉 | 2015/05/08 10:51 | URL |

>タナカソルトさん

コメントありがとうございます~!
そしてこちらこそいつもペタやご訪問感謝してます!゜*+(・∀・)
タナカソルトさんの記事ではイラストや同人活動
微笑ましくも楽しませて貰ってますよ~www

畑っぴの方で実際にご当選されたんですね!スゲェ~
家族構成にもよると思いますけど少人数な場合のキャベツ3玉は確かに大変www
同じ理由で他の候補欄の肉・イチゴ・ジャガイモを避けて
蜂蜜一択だったんですけどヤハリ正解でしたか…!

| ガウラ達吉 | 2015/05/08 10:52 | URL |

>まおさん

とんとご無沙汰してましたッΣ(ノw`*)テシッ

マジだったんですよ…!農家にどうゆうリベートがあるのかイマイチ解らない部分で
やっぱ疑っちゃいますよね~www
企画したゲーム会社が普通に課金で得て余った資金で対価払ってんだろーか((

野草っぽい風味が結構強いですけどトーストまじうまでしたよ!
お試しサイズがあればもっとオススメしやすいんだけどなぁ(;´Д`)

| ガウラ達吉 | 2015/05/08 10:52 | URL |

>TANKOさん

元気ですよ!ご無沙汰です!
でもいつもご訪問頂いてありがとです!ヽ(´∀`)ノ

バタートーストは厚切りがネ申ですよね…!゜*+
たっぷり蜂蜜めっちゃウマかったですよ~!
切り口入れた方が中までバター染みこんで最高。
CMの真似っ子してみて正解でしたwww

| ガウラ達吉 | 2015/05/08 10:52 | URL |

当選おめでとうございます!!
ハチミツ美味しそう♪

ホントに当たるんですね。
某ハピベジは、当選以前に応募すら困難ですし(笑)

この前、ハンゲームに3ヶ月ほどINしてない間に、nanacoカード当たってて、
うっかりコード書かれたミニメール消しそうになりました(汗)

| 布袋葵 | 2015/06/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

>>ぁぉぃたそ

ありがとうございます~!
普段なかなかパン食べないんでまだまだ残ってますけど…w

某ベジは応募出来たとしても当たる気配無さそう…。
参加人数が多すぎるんや(((
ハンゲのミニメはチェックすら面倒で全然溜めたままになってんですけど
そーゆーの当選する場合もあるですか…!
一応見ておいた方が良いカシラ…。
その前に応募してないと無意味ですかね。

| ガウラ達吉 | 2015/08/13 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT