2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジカルおデブパワー☆メイクアップ!本体どんだけHP少ないんだよ


ファンタシースターオンライン2


遅ればせながら先日うpした海エリアよりだいぶ前に追加されていたけど
結局1度も行けず仕舞いだった祭壇エリアにやっと行ってきました!





20130918 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 01

20130918 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 02

20130918 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 03

事前にply動画何度か見たことがあったのもあって別段感動も無く(笑)





20130918 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 04

これは次の祭壇エリアに移動する時の装置ですね。
今までの惑星の中で一番カッコイイ出入口。

今のところソロなのもあってまだ最奥のボスには挑戦してません。
中ボスのマジカルなデブならぬっ殺しましたけど。





20130918 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 05

こいつがマジカルなデブ(笑)
ゴロンゾランさんです。

周りの4つのスティックを破壊しないと本体が入ってるバリアが解除できないメンドクサイやーつ。
解除してもちょっとの間だけですぐ復活しちゃうんだが。
てかほとんどスティック叩いてるだけの戦いなのに本体のHPカスすgwwwwwwwwwwww





その内最奥にも行きますかね…。


















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

@ゲの接続制限(規制エラー)の件ですが!
メンテ後すぐにログイン出来るように復旧して頂きました!

クイズイベントは2日分逃した亊になるけど
考えてたより全然早くて良かったです('∀`*)

@ゲも今やあんまりフレさんと交流取れてなくて
トータルすると1日10分程度しかinして無いんですけどねwww
それでも毎日やってたことが出来ないとなーんかシックリこないんですよねーフシギフシギ



【追記】2014/4/16
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

題名に笑ってしまいました。でも、私、あてはまるので、なんだかなです。ほんとに専門家がついてテレビの企画のように減量したいですよ。
じぶんだとぜんぜんダメなので・・・。
まだまだ気候が不安定なので、お体に気をつけてくださいね

| 仁香★★ | 2014/04/16 13:46 | URL |

>仁香さん

ええ!?当てはまるんですか…!?そんなバカな…!?
画像のだと米国でも相当の部類ですよ…!?
それに比べれば日本人がよく言う太い太くないは全然可愛いもんじゃないですかね?('∀`)

ダイエットはやっぱ個人よりは人の目があると成功しやすいって言いますよね。
ジム通ってトレーナーに監視して貰う位じゃないと長続きし難いかもですね。
台風去ってから気温めちゃめちゃですね(笑)
まぁ春秋は毎年こんなもんかなぁ…気をつけましょう♪

| ガウラ達吉 | 2014/04/16 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT