2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日に日にカラー作業率が悪くなってる気がする…のは色々新たな技法を試してるから


…とか言い訳してみるwww(;'A`)y-~


という訳で、ようやく「月獣/下巻」の表紙作業が終了しました…!!
安寿さんにも既にお渡し済みで現在色々と編集中らしいです。(速

あっちとこっちの作業率が対比すぎてもう笑うしかないwwwwwwwOrz


しかも新たな技法試してるつっても見る側からしたら些細な違いすぎてほとんど解かんないんだろうし(((
自分だって他の絵師さんのそーゆう拘り処解ってないこと多いでお寿司(((
(絵師さんなら↑言ってること解るはず…!)


まぁそんな訳で、下巻も近々発行されると思いますので乞うご期待ということで…!!
その時はまた告知記事上げます('∀`*)


次は新たに発生した猫耳の不足P穴埋め原稿作業に取り掛かりますよー。




(作品詳細とお買い求め先は↓クリッコで)
月を喰む黄金の獣/上 著:須藤安寿/絵:我心達吉

著/須藤安寿 先生のブログはコチラ←


















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

ファンタシースターオンライン2

20131021 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 01

久々にチーム集まったので これまた久々に皆で戦闘に繰り出しました。
何故か全員ラッピースーツで。(ロールは黄色)

そしてサポートパートナーを1匹呼び出して…





20131021 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 02

20131021 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 03


囲むん蛇ーwww

「おぅコラはよ持ってるもん出せや」
「まだあんだろ飛んでみろ」
「ほら落ち…馬鹿野郎だれがパンツ出せつった!!Σ」
「ありがたく頂きます!!」
「!?」

「おまわりさんコイツです!!!!!!」




そのような会話をしたようなしてないような。
パンツのクダリはしとらんけど。



最近はチーム集まる時だけボイチャでplyしてます。
楽で良いですねーコレ('∀`*)
戦闘方式が自由度重視のPSO2は特にチャット面倒だからなァ

まぁ元々機械通した音声が聞き取りづらい体質で確実に相手にご迷惑お掛けする電話は
今でも嫌いな訳ですが、ボイチャはそーでもないと思いきややっぱり機械通すので
ちょいちょい聞き取りづらいですけど まぁ相手は気心知れたリアフレなので気にせずに済むし無問題www


個人的にもちょこちょこじわじわ進めてたお陰でLvもようやく55歳になれました(;´Д`)遅ぇぇ
マタボもやっとこさ10枚目突入

お陰で以前の記事で、誰だコイツって言ってたアイドルイベントの主役クーナさんが
ストーリー上でマトモに登場してくれたお陰で謎が解けましたwww
それまでクーナが何者かよくわかってない状態でライブイベ観覧してたよばかすwww

やっぱマタボストーリーは進めとかないとダメですね…
置いてけぼり食らってるからPSOがリニュされる度に意味不明だよ…!!



【追記】2014/3/1
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 17:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

作業お疲れ様でした~!
( ゚Д゚)⊃旦 オチャドウゾ

しかしこのラッピースーツって怖いですね・・・。(((( ;°Д°))))
この巨大なカワイイものに見おろされてる絵面が何とも。(笑)

| かどえもん@マンガ大好き | 2014/03/01 15:09 | URL |

初コメ&こんばんはー!!

表紙作業、お疲れ様ですーヘ(゚∀゚*)ノ

ファンタシースターオンライン、XBOXでやったことありますが、すごい進歩してますねーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そうそう、リア友いればオンラインRPGとかやりたいのですが、やってる人は一人もいません(x_x;)

| hiro | 2014/03/01 15:10 | URL |

>かどさん

ありがとですー('∀`)旦イタダキマス
しかし宣言通りあれからすぐにまた別の作業へ(苦笑)

着ぐるみなのでキャラの身長よりでかくなりますしね!
圧迫感は否めないwww
ラッピースーツだけで集合すると和むんだけどなぁ…
まぁとりわけサポバは身長ミニサイズがデフォなので余計に。。。

| ガウラ達吉 | 2014/03/01 15:10 | URL |

>hiroさん

ありがとうございます~('∀`*)

シリーズ化されてる物は特に進化具合が目立ちますよねw
初期あたりだとあんまり好きな世界観では無かったのでスルーしてましたけど
今作になってやっと興奮材料盛りだくさんでようやくPSOの仲間入りできました…!

リアフレとplyできる人は少ないですよね…居ても最初だけとかね。
結局ソロ中心になったりしてとかね…!!

| ガウラ達吉 | 2014/03/01 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT