2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/22サイト更新

えーと、梅雨も明けたと言うのにまたもや放置気味だったメインTOPを何とかしようかと~と言うわけで更新してみました。

夏らしく背景に花火画なんか添えてみたり。
お出迎えキャラ画もENTERページから移動させてみたり。
ENTERにはオリジBLのくろろがお出迎えしてみたり。


まザックリ言うとそんなカンジです。


何かいつもより淡々としてますがwww
ちと事情で時間押してるので今日はこんなもんで…。


あーそうそう!
ナちんと話し合いをすることメール1往復半!(短ッ
オリジBLのタイトルも決まりました!

どーせもうちょっと発行延びると思いますので、更新&報告はまた後ほど。

ちょっとは…ちょっと位はどこか手伝えるトコロがあるんじゃないカナ!
と思ってたナちん原稿ですが、自前のトーンソフトがしょぼい所為で一切お手伝い出来ないという流れに…なてしまたので…Orz<めんぼくねぇ;;

僕の原稿てばトーンよりグレースケール中心だからなぁ…
そんなにトーン重要じゃないんだよね…。

僕もコミスタ買おうカシラ…チッキショー。(;´Д`)

関連記事

| サイト更新記録 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/591-5dae2467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT