2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラかすたまいず

ひさびさのMMO日記です。
ほとんど@ゲ日記とモロ被りですがw

今回は新MMOに~お試しで手出してきました。
最近熱いとウワサの『AION』に。

激しく美しいMMOですー。
流石はリネ系列うぬぬぅ~

でも月額/期間限定式 課金ゲーなので今後も続けるかどうかは微妙?w
定期的には…やるかもしれません。

まぁ今後の話しはともかくとしてー。


まずは一番やりたかった…というかコレが目的だったが為にインスコしたも同然のキャラクターカスタマーイズ!゜*+



↑これを見れば一目両全ですが、めちゃくちゃ個性的な自分だけのキャラを作るコトが可能と聞いてさっそくwwwww

基本的にフェイス/髪は30~40種。(それでも多いwww
色もほぼ簡単なペインタソフトくらい選択色あるんじゃないかなー。
フェイスに関しては基本を決めた後 更にカスタマイズです!

最初に作ったメインはショタっ子だったけど、アプ顔撮るの忘れたんで用意のあるロリっ娘の方でピクアプしてみる。

目を大きくして鼻低くして眉もちょっと上げて口を少し小さくしたら今度はちょっと笑ってる風に吊り上げて、頬をふっくらさせて顎を小さめにー

で何だかんだで、

a15.jpg

こうなりました。
うっほう かわうぃwwwww(*´w`)

ちょいとツンデレ風ですけど 声の選択(4種ある)はポニャ声。
「あたしを選んだらぁ~いい~ことあるかもぉ~~~~w」みたいな。
そんなセリフ喋ったと思った。(多分

まぁニャンコ目でいいんじゃないすかね。うん。


次。ボディ~~~~~。
は、こうなりました。↓

a14.jpg

NPCのおっさんと記念☆撮影。

ちゃんとロリ娘に見える様にする為にやった特徴は、
・頭を大きめに設定。
・肩・腕・バストは最小。
・ケツはポッコリお腹にならない程度に膨らませる。
・足は最小よりちょっと太め。
・手と足のサイズは結構大きめ。

一応リネのドワ娘を参照にwwwしたつもり。
結構うまくいったと思います♪
成人妖精には見えないハズだ。

好みのショタロリが使えるとなるとMMOが激しく楽しい予感がしますー。
ほんとにどーしよっかな課金…!(;´Д`)
アイテム課金のがいいんだけどなぁ…。
必要以上に出費しなくて済むから…。

関連記事

| MMO/ミニゲ | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好みを把握しました(笑)

| 想 | 2009/07/21 16:05 | URL |

たまには

ムチムチ系のお姉様も操作するんですよぉぉぉ

たまに。

ですがwうん。

| ガウラ | 2009/07/21 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/588-a5a24d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT