2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最終日。

犬飼

ですね。今日が。
2日ほど日誌サボりましてサーセン。

更新ラッシュが終わったと思ったらば、今度はサイト兼配布用の年賀状CGやってましたのでなかなか切羽詰ってwww

しかも印刷屋さん…
新刊の現物発送は31日の午後じゃないとアカンってわざわざ電話下さったのに、29日の正午頃届きましたよ?wwwww

はぇぇ~wwwwwww

早いけど 「来年の作業だなこりゃ。」とかスケジュール ズラしてたのが早まっちゃって 余計な仕事が増えましたよ!!?wwwwwwwww
いやありがたいんですけどねwww

まーどっち道 ご予約頂いてる方への発送は準備に時間掛かりますので、来年じゃないと無理ですが;;
とりあえず委託店にはPC作業の合間に本日発送済ませました。
ちゃちゃっとねっ。(;´Д`)ノノ

今日はサイト更新準備もほぼ終了しましたので 夜はダウンタウン見ながら年越しつつソバ食ってまったりした@でマッタリ正月用の更新したいと思いますw

ではでは皆様。
よいお年を~(゚w゚)ノ


ついでに今年最後のニッコニコ。


これは良いキワミwwwwwwwwwww
関連記事

| ニコニコ動画 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/217-ebfae2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT