2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びふあぁ/(^o^)\↓↓

気が付いたらニコニコの「最近見た動画」のトコ全部フタエノキワミシリーズで埋め尽くされてましたwwwwwwwwww。Orz

まぁそんなワケであれからまたまた見つけてきた動画を投げてみる。

【フタエノキワミ検証逆再生】

前に紹介した検証版(ようつべ)でもクソわろでしたがwww
輪を掛けて更に腹筋壊れますwwwwwww(*´Д`)
職人サマサマですwww文字無かったら多分つまんないんだろーなw

【キワミ検証お庭番編】

前の検証版より もちょっと先のシーンを検証したモノですwww
職人による空耳がヒドすぎて これも腹筋ぶっ壊れます。Σd

別の意味でネ申作ですね~るろ剣ってば。(*´ー`)y━~


ええーと。ついでに告知。
今週末 今月1回目の通販作業行います~。
作業手順はいつも通りです。よろろ。(*゚w゚)ノ

経過報告等については また後ほど。
関連記事

| ニコニコ動画 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/188-5df50879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT